2011年12月14日

倖田來未がホレて電撃結婚 「KENJI03」はこんな人!!

 2011年12月13日、歌手の倖田來未さん(29)が、ロックバンド「BACK-ON(バックオン)」のKENJI03(ケンジスリー)さん(27)との電撃結婚を発表した。

 あまり聞きなれないお相手の名前にネットでは「誰?」との声が多数上がり、「BACK−ON」の公式サイトは早々にダウンした。「エロかっこいい」歌姫を射止めたKENJI03さんとは一体何者なのか?

■楽曲提供のお願いがきっかけ

 「29ちゃい 倖田来未!!  結婚することになりましたっっっ!!   お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ、楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…。まぁ、私がホレてもたのであります」(原文ママ)

と、ファンに向けメッセージを送った倖田さんだが、発表されるやいなや「KENJI03って誰?」とネットを中心に話題になった。

 KENJI03さんは1984年、東京都足立区出身の27歳。2002年に幼なじみを中心に結成された4人組のバンド「BACK-ON」で、ボーカル、MC、ギターを担当している。「GReeeeN」などとのコラボユニットを結成したこともあり、その活動は国内にとどまらず、アメリカや台湾カナダなどでもライブを行っているという。公式サイトによれば、海外のライブでは毎回約3000人を動員するという人気バンドなのだ。

■「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指します」

 一方、日本でもコアな音楽ファンからの評価は高い。ネットなどでは

  「日本のミクスチャーでもっとも実力のあるグループの一つだと思います」
  「もっとBACK-ONは評価されてもいいと思う」
  「あまり注目されてないのがすごい残念ですが、BACK-ONは売れるべきバンドだと思います!! 

と、彼らの音楽を支持する声は多数見られる。

 アグレッシブなパフォーマンスが国内外で評価されている「BACK-ON」だけに、KENJI03さんは、結婚の喜びを「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」と、ロックバンドらしい言葉で発表している。
こちら、、
posted by shou311 at 00:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。